サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

夜の蝶の華やかで厳しい世界。女同士の仁義なき戦いにハラハラするコミック

キャバ嬢、ホステスなど「夜の蝶」と呼ばれる女性たちは、人気が売り上げに直結する世界で生きています。トップになれば報酬が高いぶん、他の蝶たちの嫉妬を買うというおまけも・・・。あの手この手で相手を引きずりおろそうとする、そんな女同士の仁義なき戦いにハラハラするコミックを紹介します。きらびやかでハードな世界を体感できます。

0
お気に入り
612
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 父の工場が1億5千万の借金を背負ってしまったことを知った彩は、大学を辞めてキャバクラで働くことになります。お嬢様の彩が自然な振る舞いでお客のハートを次々につかんでいくのを、周りのベテランキャバ嬢は気に入りません。不名誉なうわさを流されたりしながらも淡々と頑張る彩に、女の意地を感じます。

  • 彩香は、スナックを切り盛りしながら女手一つで育ててくれた母を亡くします。「夜の世界で女帝になってやる」と高校を辞め夜の世界へ飛び出した彩香を待っていたのは、夜の蝶たちの陰湿な新人いじめ。しかし持ち前の根性と頭のよさではねのけます。若い彩香が才覚と度胸で女帝へとのし上がっていく姿が痛快でたまりません。

  • 六本木のクラブの元ナンバーワン・明菜は、28歳の落ち目ホステス。でもあるきっかけから周りをよく見るようになり、今やお店の皆に頼られるアネゴに。でも、どんなふうに輝いても陰口がチラリ聞こえてくる・・・。夜の女の闘争心や妬みと同時に、友情の絆もあふれるほどに描かれ、読後は爽やかな気持ちになれるコミックです。

  • 大きなキャバクラグループを乗っ取られ悶死した父の敵を討つためキャバ嬢になった舞。待ち受けていたのは、ナンバーワンキャバ嬢と取り巻きによる悪質ないじめでした。足をかけて転ばされるなど序の口で、「なぜそんな悪辣な方法を思いつくのか」とあきれるほどいじめはエスカレート。それでも負けない舞の信念が見事です。

  • 江戸時代、大きな商家の娘だった椿は火事で焼け出され、身売りされます。「どうせなら日本一の花魁に」と臨んだ吉原の道は険しいものでした。吉原の花魁のトップである鷹尾つきの見習いとなり、徐々に人気が出る椿は、同時に他の見習いの妬みも買います。謀られ、窮地に立たされたときに見せる椿の啖呵は迫力満点です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。