サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

怒涛のバトルと冷めない興奮!迫力のある戦闘描写に心が躍るコミック

「静止画だからといって、映像に比べて迫力が劣るというのは大きな間違いだ」ということが、紹介するコミックを読めば実感できることでしょう。一筆入魂で描かれた大胆かつ緻密な戦闘描写を見れば、血沸き肉躍る気分になること間違いなし!非日常的な高揚感を得たい人にオススメの、バトルシーンの迫力が圧巻のコミックです。

13
お気に入り
2287
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 主人公・サイタマは、趣味でヒーローをしている見た目に平凡な男性。しかし、どんな強力な怪人もワンパンチで粉々に玉砕するほどの強さを持ちます。ヒーロー協会が格付けする最強のS級ヒーローが苦戦する怪人相手ですら、本気を出さずに一撃で粉砕。拳を突き出せば街が壊れ、跳躍すれば月まで届く。圧倒的な強さがもたらす爽快感に心躍ります。

  • 中国大陸を舞台に、春秋戦国時代を描いた乱世の物語です。合戦、反乱が日常となる世界で、武功により大将軍を目指している主人公・信の物語には、ただそこに生きているだけで生き死にが賭かっている緊張感があります。剣の一振りで雑兵の大群を薙ぎ払うような描写が目を惹き、大国・中国が舞台ならではの集団戦の描写に魅力があります。

  • 人間を喰らう種族・喰種と、それを狩る人間との対立構造を描くダークファンタジー。喰種特有の捕食器官である「赫子」と、それらを加工した「クインケ」を用いた、次の動きがまったく予測不可能な独特のバトルが特徴的です。喰種同士の人間離れしたアクロバティックな戦闘は見た目に鮮やかで、捕食しあうような独創的な戦闘描写が楽しめます。

  • 架空の犯罪都市 ロアナプラの裏社会を描いたクライムコミック。ガンアクションが中心として描かれていて、酒場という手狭な空間での銃撃戦、日本刀相手の立ち回り、都市全体を使ってヒット&アウェイで駆けめぐりながら撃ち合うなど、バリエーション豊富な戦闘描写が魅力的です。終始命掛けの戦闘が展開され、手に汗握る気持ちになります。

  • いわゆる超能力である個性を悪用するヴィランと、個性を用いてヴィランを取り締まるヒーローが日常的に存在する世界。一見するとよくある異能バトルですが、「頭に生える球体が超くっつく」「へそからレーザーが出る」など個性がユニークです。ありそうでなかった未知の能力が次々と登場するバトルに、好奇心が強く刺激されます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。