サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

迫力満点のバトル!凄まじく高い画力で描かれるアクションコミック

ストーリーだけではなく、絵も楽しめるのがコミックのおもしろさ。綿密に描き込まれた背景や躍動感のある人体を見るのが好きだという方も多いのではないでしょうか?特に迫力満載で描かれるアクションコミックの戦闘シーンはとても見応えがあり、わくわくします。そんな、思わず感嘆のため息が出てしまうほどの高い画力で描かれたコミックを紹介します。

12
お気に入り
1977
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 巨大な国が突如として消滅。混乱を極めた世界で、主人公・文秀(ムンス)は消滅の真相を求め旅しています。護衛の山道(サンド)とともに世直しの日々。戦う敵は悪政を敷く領主や街を襲う魔物などさまざま。山道(サンド)の舞うような剣さばき、魔物の不気味な迫力など、コマの隅々まで見入ってしまうほどの美しい絵です。

  • 王子 アルスラーンが、敵国に侵略された自国を取り戻すまでの成長物語。たくさんの兵士が入り混じりぶつかりあう戦闘シーン、屋根裏に隠れて敵兵をやり過ごす様子などから、迫力や緊張感が手に取るように伝わってきます。素早く飛ぶ鷹や勢いよく走る馬など、動物の造形と動きも正確なので見どころ満載です。

  • 強すぎてすべての敵をワンパンで倒せてしまうヒーロー、サイタマ。サイタマと仲間のヒーローたちが、さまざまな怪人の侵略を防ぐ物語です。走る人物の疾走感、拳の重さの表現、攻撃をくり出す直前の一瞬の間、瓦礫や塵の動きなど、まるで映画を見ているかのように写実的。映像を観ている感覚で読み進めてしまいます。

  • 島津豊久、織田信長、那須与一をはじめとした偉人たちが、死後、謎の世界に召喚される物語。剣や弓しか存在しない異世界で豊久たちは銃を開発し、民をあおり、やがては国盗りへ。力強いタッチで描かれる戦闘シーンはとても爽快。キャラクターのしわや汗の表現から、感情や場の雰囲気が余すところなく伝わってきます。

  • 中世英国が舞台のダークファンタジー。裏社会の番人であるシエルと悪魔のセバスチャンは、女王の依頼を受けて事件を解決していきます。高所から飛び降りたり鉄装甲を突き破ったりなど、悪魔ならではの戦闘力には思わず息を飲むほど。風や人の動きに沿って流れる髪、服の動きなどもとても繊細に描かれているので、隅々まで見入ってしまいます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。