サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

無謀といわれる挑戦でも絶対にあきらめない!そんなキャラクターが魅力のコミック

人には誰でも夢や希望があるはずです。すんなりそれが叶えば、人生とはどんなに楽でしょう。やはりそこに待ち受けるのは困難や試練。抱く希望や夢が大きければ立ちはだかる壁は大きくなります。紹介するコミックの主人公たちは、そんな高い壁をもものともせずに夢や希望に向かって突き進みます。あきらめない信念を自分も見習おう!と思わずにはいられません。

3
お気に入り
2090
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 海賊王が遺した「ひとつなぎの大秘宝」をめぐり、海賊たちが覇権をかけて争う物語。次々と現れる猛者たちのいる海を仲間たちと航海する主人公ルフィは、仲間たちのためならどんなに絶望的な状況でも決して逃げません。共に逃げれば仲間を危険にさらすから。もしはぐれてもあいつらは絶対に生き残る、と絆を語ります。

  • 超一流のスナイパーである東郷は、世界各地の諜報戦に代表される国家間の暗闘、戦争、麻薬組織、最新テクノロジーなどの犯罪に立ち向かいます。『おれは引き受けるといったんだ。なら話は終わりだ』それが信条。国の軍隊にだって1人で立ち向かう勇気で、たとえどれだけ無謀といわれようが依頼を受けたら絶対に完遂します。

  • 世界中に散らばった7つすべてをそろえると、どんな願いでも一つだけ叶えられるという秘宝ドラゴンボールと、孫悟空を中心に展開する物語。『いっぺん決めたら最後まで守る。それが約束だ』約束を守るべく時には地球、時には宇宙を救う壮大なスケールの戦い。1億人を敵にするような無謀な戦いとわかっていても、悟空は立ち向かっていきます。

  • 極太眉毛、短期で破天荒かつ型破りの警察官の両津勘吉は、いつも部長に怒られる署の一番の問題児。ですが、ここぞというときに知恵とひらめきがさえて物凄いパワーを発揮します。地獄に落とされたときは反乱を起こし、えんままで迫り地獄を制圧するほど。あの世だろうが、相手が誰であろうが、両さんは自分の信念を曲げません。

  • 推理マニアの工藤新一は謎の組織の実験用の毒薬を飲まされ、気づくと幼児化した体になっていました。父親が探偵である幼馴染の蘭の家に転がり込み、謎の組織の行方を追っていきます。新一は隣人の天才科学者の協力の元、難解事件、迷宮入り事件のどんなトリックでも絶対にあきめずに、推理力で事件を解決していきます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。