サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

闇社会を覗いてみる?アンダーグラウンドな世界を描いたコミック

毎日同じことの繰り返しでつまらない・・・と感じている方にオススメしたいのが、アンダーグラウンドな世界を題材にしたコミックです。読んでいると自分の日常がいかに平和で素晴らしいものなのか、裏社会のリアルを覗くことでそんなことに気づくことができるでしょう。刺激を求めている方は、ぜひ一度手に取ってみてください。

1
お気に入り
1641
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 10日で5割という暴利をむさぼる闇金融の社長・丑嶋馨を主人公にしたコミックです。行く当てのない人間にお金を貸すその陰で、丑嶋本人も裏社会の闇にどんどん巻き込まれていきます。お金を借りに来る人は「身近にこんな人いる!」と感情移入できるように描かれていることが多く、そのリアルさにゾクゾクさせられるはずです。

  • 「復讐は徹底的に」という信念をもって復讐代行業に従事する、つらい過去を背負った2人を主人公にしたコミックです。「復讐は何も生まない」とよく言いますが、本書を読んでいると、読者は「正義」の本質を問い正されることでしょう。裏社会で生きることを決意した人間の執念やエグさが詰まった問題作です。

  • 借金を重ね続けた青年・加藤は、突然拉致されてしまいます。目が覚めるとそこには浅村という男がいて、彼に闇社会での裏仕事を斡旋されることに。謎の仕事で大金を貰い続ける加藤は、相棒の愛場とともに裏社会の刺激にハマっていくのですが・・・。人生は何が起こるかわからない、と思い知らされるハラハラドキドキの展開が連続するコミックです。

  • 人の復讐を代行する「怨み屋」は自分自身を「正義の味方」ではなく「必要悪」と断言し、日々、怨みを晴らす仕事を担っています。復讐をされるのは「詐欺の実行犯」や「ネット炎上の主犯」など、闇を抱えた人物ばかり。現代の裏社会のリアルを覗き見した気分になれるコミックです。

  • ひょんなことからヤクザともめてしまい、復讐代行の「回収屋」の道を選ぶことになった男・ドラ。依頼者が受けた苦痛を何倍にもして返すことを生業としている回収屋の仕事は、想像以上にバイオレンスなものばかりです。アバラの骨を抜き出すなどのグロテスクなシーンが数多く登場するので、覚悟を決めて読んでください。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。