サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

思いっきりスカッとできる!バトル・アクションコミック

毎日単調でつまらない、何となく日々を過ごしている・・・。そんな停滞気味の気持ちをスカっと一新させるバトル・アクションコミックを紹介します。冴え渡る太刀筋、圧倒的な火力の銃器などで迫力を味わいながら、己の肉体一つで立ち向かう格闘家たちと一緒に敵を打ち倒す心地よいカタルシスに酔いしれる傑作を集めました。

20
お気に入り
1698
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 人類を脅かす怪人を倒すため「プロヒーロー」という職業がある日本が舞台。主人公・サイタマもプロヒーローとして戦いますが、その冴えない外見からくり出す「ワンパンチ」は、どんな怪人をも天空の彼方へぶっ飛ばして一撃で倒してしまいます。「強すぎる力はつまらない」とぼやく彼の強さは鳥肌もののかっこよさです。

  • あらゆる犯罪が集まる都市・エルガストルムで「便利屋」を営むウォリックとニコラス。 依頼内容は猫探しから暴力組織の殲滅まで、この街の均衡を守るために働きます。容赦のないガンファイト、薬物摂取による肉体強化での肉弾戦、日本刀で弾丸を切断するなど、裏社会で生きる彼等のハードボイルドアクションに酔いしれるコミックです。

  • 異形が支配する元・ニューヨークを舞台に秘密結社「ライブラ」のメンバーが世界の均衡を守るため、日々戦う物語。自らの血液を武器に換え、炎とともに切り裂く刃、すべてを凍てつかせる蹴り、何もかも打ち砕く拳など、異形の敵相手に人知を越えた戦いがくり広げられます。摩天楼を駆け抜けるバトルシーンは圧巻の一言です。

  • 織田信長やラスプーチンなど、世界の偉人を異世界召還し「漂流者」と「廃棄物」チームに分けて、召還先の国取り合戦に参加させるという異能力混合バトルものです。 紅蓮の炎を操るジャンヌ・ダルクの攻撃に、関ヶ原の戦いから召還された島津豊久の一撃必殺剣法が立ち向かう!その奇抜で激しいバトルシーンにシビれます。

  • 無法者が集まる港街 ロアナプラを舞台に、運び屋のラグーン商会の面々と荒くれ者たちが巻き起こす犯罪バトルコミックです。商会のレヴィの2丁拳銃が雨のように降らせる弾丸、南米から来た殺人メイドがマシンガン片手に舞い散らせる血しぶき、 快楽犯罪者の幼い双子の笑顔と血まみれの斧など、密度の濃い戦闘シーンに興奮が高まります。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。