サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

裏の世界をのぞいて驚愕・・・犯罪行為オンパレードのクライムコミック

表の世界で生きている人間には、触れられない世界があります。そんな世界をのぞいて衝撃を受ける、裏稼業を生業とする人間が主人公の犯罪コミックを紹介します。窃盗、ヤミ金、詐欺、殺人、誘拐、暴力団、マフィアなどなど犯罪行為のオンパレードに、圧倒されること間違いなしです。

2
お気に入り
1343
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • デブ、どもり、ケンカ弱い、社会からツマ弾かれた異色の3人組が、犯罪者から裏の金を奪います。貧困、虐待、売春、孤児問題など現代の深い闇にも鋭く切り込んだストーリー。金庫を丸ごと窃盗、詐欺グループの運び屋から金を強奪、ベンツに隠された金をベンツごと強奪するなど、エキサイティングなシーンの連続に心奪われます。

  • 違法な金利を客からむしり取る、いわゆる違法金貸業者である「闇金」の社長が主人公の犯罪コミック。社長が弱者から容赦なく金をむしり取る様子に、戦慄をおぼえること間違いなし。闇金業者の怖ろしさをヒリヒリと感じることができます。取り立ての際に遭遇するのは、暴力、殺人、詐欺、洗脳・・・犯罪行為のオンパレードです。

  • 悪人が集まる都市「ロアナプラ」で、違法な運び屋を営むこととなった日本のサラリーマン 岡島緑郎と、そのメンバーがおりなすクライムアクション。二丁拳銃のレヴィ、殺戮メイドのレベッカ、ロシアンマフィアの女首領 バラライカなど、濃いキャラが織りなす暴力の数々は興奮必至。無法の街で行われる数々の殺人、破壊行為は迫力満点です。

  • 恩人のために殺人をくり返す、元いじめられっ子の主人公 イチ。依頼を受け、ヤクザ者を次々と殺していきます。ヤクザ同士の抗争が中心の物語で行われる過激な拷問、残虐描写はゾッとすること間違いなし。イチの暴力性と、もう1人のメインキャラとして描かれるヤクザ・垣原の被虐性の対比は、おぞましくも興奮します。

  • 法で裁けないゲス野郎たちを裁く、古書店を構える一方で復讐屋を営む2人の復讐譚です。法で裁けない外道どもに炸裂する、残虐極まりない拷問の数々は、見ていて目をおおわざるを得ないほど。最終的には悪人が成敗されるためスカッとすることが多いですが、過激な内容のためグロ描写が苦手な方は閲覧注意です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。