サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

駆け抜ける疾走感を味わえる!ハラハラドキドキの車レース・コミック

ハイスピードで駆け抜ける疾走感を読んでいるだけで味わえる、自動車レースを描いたコミックを紹介します。レース場で行われるカーレースはもちろん、実在の公道を舞台に行われる公道バトルまで。ハンドル操作やアクセルの踏み具合など、一瞬の判断で勝負が決まる緊迫の自動車レースがワクワク、そしてスカッと爽快にさせてくれます。

0
お気に入り
482
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 全国の公道を舞台に、最速を目指す走り屋たちがくり広げるレースバトルを描いたコミックです。豆腐屋を父とともに営む主人公の拓海が、配達で身につけた操縦テクニックと天性の才能で実在の道路を駆け抜ける姿は、爽快。純粋に速くなりたいという衝動に突き動かされて巻き起こすレースバトルは、手に汗を握ります。

  • 陸上選手としての夢を絶たれた涼子が、失意のなかで車と出会い、走り屋として成長していく物語です。いつ横転や事故を起こしてもおかしくない速度で、くり広げられるハイスピードなカーレースは、息つく暇もありません。ドリフトをはじめとするドライビングテクニックは、思わず真似をしたくなる格好のよさです。

  • 幼い頃、父が廃材で作ってくれたレーシングカートがきっかけとなり、レーサーを志すようになったカペタの物語です。どんな車でも乗りこなし、逆境でもめげないカペタを自然と応援したくなります。カペタの成長とともに、スピード感も増していく、エキサイティングな時速300キロの高速レースをコミックを通して体験できます。

  • 抜群の動体視力とドライビングテクニックを武器に、F1レーサーを目指す軍馬の活躍を描いたコミックです。一瞬のミスが命取りになる、世界最速のカーレースの緊張感のなかで自信満々に車を操作する軍馬に、ワクワクさせられます。風や重力など、ドライバーが受ける負荷のリアルな描写が、読者をレースの世界に引き込みます。

  • 悪魔のDといわれる伝説のチューナー北見が手掛けた車を武器に、主人公のアキオが首都高を縦横無人に駆け抜ける公道レースを描いた一冊です。改造を重ねた車による、時速300キロ以上の高速バトルからは、片時も目が離せません。黒い怪鳥の異名をとる島をはじめ、走りに自信があるライバルたちも魅力的です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。