サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

気になるけど長編小説は苦手・・・という方に!田中芳樹作品のコミカライズ版

重厚な世界観と、壮大かつ手に汗握るストーリーで人気を集める作家・田中芳樹。数多くの人気シリーズを手掛けていますが、長編だから手を出しづらい・・・と思っている方もいるはずです。そんなときは気軽に読めるコミカライズ版から入ってみてはいかがでしょう。小説版を読まれている方も、また違った視点で楽しめるはずです。

3
お気に入り
249
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 銀河帝国と自由惑星同盟という二つの勢力が対立する遠い未来。それぞれの陣営を率いる2人の天才の出会いから、長きにわたる両陣営の戦いに大きな変化が訪れます。政治や宗教など思想の対立をはじめ複雑なテーマが絡み合う本シリーズには、強い信念を持つキャラクターが多数登場。彼らが放つ名言に胸打たれるはずです。

  • 4人の竜王の生まれ変わりである竜堂兄弟。竜種の血を引き、不思議な力を持ちながらも平穏な生活を望む彼らですが、その力を狙う魔の手が忍び寄ります。家族を脅かす存在に断固として立ち向かう4兄弟それぞれの活躍に、スカッとできる伝記SFのコミカライズです。

  • 敵国の侵略を受け、祖国を追われた王子アルスラーン。最初は守られてばかりの彼が、最強の戦士と知略に優れた軍師などの心強い仲間に支えられ、人の上に立つ存在として成長していきます。中世ペルシア風の世界を舞台とした壮大なファンタジーは、読み進めるほどにその世界に没入できること間違いなしです。

  • 舞台は中国、隋の時代。老いた父の代わりに娘の木蘭は女性であることを隠し、兵士として遠征に参加することを決意。隋の時代が終わる激動のなかで戦いに身を投じる木蘭は、そこで信頼できる仲間と出会います。戦士として、女性として、強く生きる木蘭の姿があなたを惹きつけるはず。少女まんが誌に連載されていた女性にオススメのシリーズです。

  • 宇宙の支配権を握ったタイタニア一族。しかし一族の1人がとある都市国家に敗北したことで、新たな覇権を巡って運命が動き始めます。無名の提督ファン・ヒューリックを取り巻く先の読めない戦いや、それぞれの陣営の思惑が交差する複雑な心理戦。累計1500万部発行の、田中芳樹の代表作の一つをコミックで読むことができます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。