サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

「アダルトの世界」で生きる人々のリアルに触れることができる本

出演強要問題に端を発し、健全化を推し進めているAV業界。現在では、一部で女性ファンが増えてくるほど、ひらかれたイメージもついてきましたが、過去にはどんな光と影が存在したのでしょうか。ここでは監督、単体女優、企画女優など、さまざまな視点から業界のリアルを描き出した本を紹介します。

0
お気に入り
67
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • アダルトビデオの帝王・村西とおるの半生を描いた伝記。法律と自由、常識とアイデアの狭間で、AV業界に数々の革命を起こし、表の世界にも影響を与えながらも、借金50億&前科7犯を背負うことになった彼の人生自体がAV業界の光と影をそのまま表している、と言ってもいいのかもしれません。

  • 7人の元人気AV女優に過去、現在、未来についての話を聞いた、インタビュー本です。どのようにしてAV女優になったのか、驚きのエピソードも飛び出しますが、それでも一様にAVに関わったことは後悔していないと語ります。本気で向き合い、光を浴びた彼女たちの現在、未来には、新たな光が差していて欲しいと思えてきます。

  • この本には、もしかすると自分の生きている世界とは全く無縁な話ばかりが描き出されているかもしれません。貧困を理由にAV女優になった女性へのインタビューをまとめたこの本には悲壮感、諦念などがあふれていて、読むと落ち込む方もいるでしょう。それでも、そんな現実があることを知ることで何かを変えられるかもしれません。

  • 本業を持つ女性たちが副業としてAV女優を選択したのはなぜか。メリット、デメリット、その選択の可能性などを、実際に副業AV女優を選んだ女性たちへインタビューした本です。AVへの出演はネガティブなイメージを持たれがちですが、自由意思でその道を選んだ彼女たちはどう捉えているのか、目からうろこな一冊です。

  • 主人公はAVと深い関わり合いを持つ4人の女性。AV女優の顔と普段の女性としての顔の狭間で揺れ動く登場人物たちの感情や、周りの人物たちの思いに、共感できるところが多く見つかる小説です。現役AV女優である紗倉まなだからこそ、AV女優の心の機微までが描けています。AVの世界に入っていく女性の心情を知りたい方、必読の一冊です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。