- 販売開始日: 2019/11/22
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-517507-1
ヴィンランド・サガ(23)
著者 幸村誠(著)
ついに待望のテレビアニメ化! ヴァイキング達が跋扈する11世紀北欧を舞台にトルフィンが本当の戦士を目指す物語。北海最強の武力集団・ヨーム戦士団の居城・ヨムスボルグを中心に...
ヴィンランド・サガ(23)
【セット限定価格】ヴィンランド・サガ(23)
この商品はセット商品のため単品ではご購入いただけません。

商品説明
ついに待望のテレビアニメ化! ヴァイキング達が跋扈する11世紀北欧を舞台にトルフィンが本当の戦士を目指す物語。北海最強の武力集団・ヨーム戦士団の居城・ヨムスボルグを中心にバルト海が戦火に包まれたヨーム継承戦争が決着! 物語はついに新章に突入した。アイスランドに帰郷したシグルドを待っていたのは厳父・ハーフダンとの対決だった! そして、巻末スペシャル企画として、伝説の巨弾読み切りを特別収録!!
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
一言
2020/07/26 16:55
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:宮村みやこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
トルフィンにフローキを討たせてもよかったと思う。ヒルドにそれでもトルフィンを射殺させたら「何なのこれ」と感じる読者は多かったんじゃないかな。それだけフローキは悪党でした。戦バカのトルケルはあれで許されるのかね。この点が不満だった。
23巻!
2021/06/18 23:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Sota - この投稿者のレビュー一覧を見る
シグやんが、主役よりも格好良かった!
ハトちゃんも、キャラ立ってました。
トルフィンのお姉さんも、美味しいキャラだし、そういう意味では、グズリーズも、もう少し面白いエピソードが欲しいな、と思ってしまいました。
なんか、また、平和になりましたが、もう完結?って感じですね。
やけに良い人に
2019/12/08 04:26
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ドライカレー - この投稿者のレビュー一覧を見る
前巻もそうでしたが、私では珍しい買って直ぐに一気読みできました。1巻の頃からするとハーフダン、シグルト親子がやけに良い人に描かれていますね。付録の短編「さよならが近いので」も沖田総司がガルムを思わせて、おもしろかったです。
まさかの展開
2019/11/23 23:46
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:qima - この投稿者のレビュー一覧を見る
『ヴィンランド・サガ』を22巻まで読んできて、まさかこんな展開が待っていようとは、思いもしませんでした。読んでいて、うっかり「ひええ!」と叫んでしまいました。全巻ラストに関する自分の予想が、いい意味で裏切られてよかったです。
「二度とするなよ。あの女の話を…」
2019/12/14 10:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きん☆ぎん☆すなご - この投稿者のレビュー一覧を見る
シグやん、あんな美人の妻がいるならグズリーズなんてほかっときゃいいのに…。やっと、凄惨で血なまぐさい話が終わったんですが、もう2年後です。平和な国を作るため何をしたのかが重要なんじゃないのかなぁ、そこを描かなきゃって思ったのは私だけでしょうか…。ここから、平和な国を作る希望のある話になることを祈ってます…。