サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
  5. スポーツは文庫で読んでも面白い!! 書評家・大矢博子さんのお薦めスポーツ小説フェア

フェア 開催終了 ジュンク堂書店  ロフト名古屋店

開催日時:2014年03月02日(日) 10:30~2014年04月12日(土) 20:00

スポーツは文庫で読んでも面白い!! 書評家・大矢博子さんのお薦めスポーツ小説フェア

2月はソチ五輪でおおいに盛り上がりましたが、3月になるとJリーグの開幕、プロ野球のオープン戦と本格的にスポーツを楽しむ季節がやってきたように思います。読書でもスポーツを楽しんでみようと、名古屋を拠点に活躍されている書評家・大矢博子さんにご協力いただいて、スポーツ小説のフェアを始めました。ミステリーもあればまぶしい青春小説もあり、メジャーな競技からマイナーなものまで、バラエティに富んだラインナップとなっています。


大矢博子:名古屋在住の書評家。新聞、雑誌などの書評や文庫解説を多数執筆し、アンソロジーの企画・編集も手がける。
野球(特にドラゴンズ)と自転車ロードレースを愛するスポーツ好き。
現在CBCラジオ「朝PON!」にレギュラー出演中。
著書に『脳天気にもホドがある』、監修したアンソロジーに『エール!』(全三巻)など。

2014/03/04 掲載

関連する本