サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

美しいほど恐ろしい!?麗しき少女の傲慢さと残酷さに戦慄するストーリー

自分が愛らしいことに気づいた少女が、周囲にチヤホヤされつつ優越感と支配欲をどんどん増長させていく。従わない者には容赦なく罰を与え、気弱な者を破滅へ導き、人の心をもて遊ぶ・・・。そんな血も涙もない美少女が出てくる本を集めました。容赦ない冷酷さにゾクリとしながら、「キレイなバラには棘がある」の体現者を存分に味わえるものばかりです。

7
お気に入り
1431
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 元刑事の藤島が、部屋に麻薬を残して消えた娘・加奈子を探すミステリー。娘が悪い友達にそそのかされたかと思いきや、同級生から聞き込みをするたびに浮き上がってくる娘は、美貌とカリスマ性を武器にした悪魔とも呼べる存在で・・・。加奈子の残酷さに目を覆いたくなりながらも、結末が気になって読むのをやめられない一冊です。

  • お嬢様が通う名門女子高で、皆の憧れを集めていた1人の麗しい女子高生・いつみが謎の死を遂げます。いつみが主催する文学サークルのメンバーが自作の小説を披露しつつ「あなたが犯人よね?」とお互いの腹を探り合うミステリー。いつみに負けず劣らず才色兼備な部員たちの心に渦巻く傲慢さがどう暴かれるか、ハラハラします。

  • 4年1組は、美少女・マキがスクール・カーストの頂点として君臨する、いわば女王専制のクラス。そこに東京からの転校生・エリカが現れます。マキをしのぐ美しさをもつエリカには取り巻きがつきはじめ、教室は真っ二つに。お互いをおとしめようとする美少女2人の謀略は、残酷卑劣を極めます。そのドロドロが息苦しくてたまりません。

  • 可憐な小学4年生・あいは、名実ともにクラスのリーダー。優等生を気取りつつ、いじめの主導権を握っています。転校生を犬扱いしたり、いじめに気づいた先生を心理的に追い詰めたりと、冷酷さと歪んだ支配欲はとどまることを知りません。なのに、あいは天使のように愛らしく描かれている、そのことに思わずゾッとするコミックです。

  • クラス1の美を競う女子中学生、美和と穂乃果。心を閉ざし誰とも関わろうとしない美和は、大量殺人計画を実行しようと目論みます。対して社交的で明るい性格の穂乃果は、一人ぼっちの美和と親しくなろうとしますが・・・。狂気に身を染める美和の欲望が顕わになるモノローグに、恐ろしさを覚えるストーリーです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。