サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

美しくなりたい・・・その願いゆえに華麗なる大変身を遂げた女たちの物語

美人は本当に得なのか。もし誰もが振り返る美しい顔を持っていたら、どんな相手でも恋が叶うのか。自信にあふれ、毎日が楽しく、幸せになれるのでしょうか。ここで紹介するのは、整形、過激なダイエット、魔法の口紅などさまざまな方法によって美しく変身し、願いを叶えた女たちの物語。欲望の代償に、どんな結末が待っているのか見届けてください。

2
お気に入り
1396
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 『カワイイというだけで キレイというだけで やせているというだけで マユミはすでに私よりも上の人間なのだ』。人生に行き詰まりを感じていたぽっちゃり女子・のこは、やせてキレイになることを決意します。登場人物は皆どこか偏った価値観を持っていて、人の“執着”がコミカルに描かれています。

  • 彗星のごとく現れ、瞬くうちにトップモデルに上り詰めたりりこ。だが、その完璧な美貌は全身整形によるものでした。りりこの妖しい魅力に惹かれる者、秘密を暴こうとする者、利用しようとする者。それぞれの思いが交錯するなかで次第に狂気がりりこを蝕みはじめ、物語は転げ落ちるように凄惨な結末へと向かいます。

  • 演技の才能に恵まれながら化け物のような容姿に生まれついた累(かさね)が手に入れたのは、キスした相手と顔を入れかえることができる口紅でした。望む道を歩むために累はこの夢のような口紅の力を借りて暗躍し始めます。たった一つの願いのため、罪を重ねる主人公に待ち受ける運命とは?ラストまで息もつかせぬ展開が続きます。

  • 美容師を目指して上京した「アタシ」は、都会のハイクラスな女の子たちに熱烈な憧れを抱きます。名前を変え、売春で得たお金で整形をして、勝手に人のバーキンを写真に撮りブログで披露。オンラインでお嬢様になるという夢を叶えた「アタシ」でしたが、ついた嘘は雪だるま式に大きくなり・・・。闇に引き込まれる小説です。

  • 体の一部分をテーマにしたこの短編集の中で、「臍」と「尻」という2編は女性の美への執着が生々しく描いた物語です。顔のしわ取りをした愛子、自分の尻の大きさが気になり始めた弘恵。気にし始めると止まらず、世界のすべてがそれを中心に回り始め、日常が崩れていきます。この話を笑うのか、恐れるのかはあなた次第です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。