ブックキュレーターhonto編集員
こんなかたちの恋もアリ!?男女の奥深い恋愛を楽しみたい人にオススメの小説
純粋な恋、叶わぬ恋、猟奇的な恋・・・。ひと口に恋といっても、そのかたちは実にさまざま。ここでは、ほのぼのとしたものから、非日常的でディープなものまで、多彩な恋愛を楽しめる小説を紹介します。今現在、恋をしている人も、長らく恋をしていない人も、ここで取り上げている本を読めば、新たな発見があるはずです。
- 6
- お気に入り
- 1763
- 閲覧数
-
パラレルワールド・ラブストーリー
東野 圭吾(著)
すべての事象に意味があり、無意味な記述はひとつもない。東野圭吾作品ならではのストーリー展開で、読む手が止まらなくなる一冊です。ミステリーのなかに友情と恋愛を絡めた表現は見事で、すべての登場人物に感情移入してしまうでしょう。愛する女性と親友の間で揺れ動く主人公・崇史が辿る運命を見届けてください。
-
わたしたちは銀のフォークと薬を手にして
島本理生(著)
あらゆる描写から登場人物たちの感情があふれ出す、圧倒的な表現力が特徴的。恋愛は自由で、さまざまな価値観があるからこそ楽しい・・・というメッセージが、さまざまな場面から伝わってきます。愛のかたちは「正しい・正しくない」の二択でしか捉えられないと考えている方は、ぜひ本書を手に取ってみてください。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です