ブックキュレーターhonto編集員
衝撃の読後感!読めば後悔するほど後味の悪い物語
架空の物語といえど、あまりにも理不尽な内容が描かれていると、読後には後味の悪さが残ります。しかし、そういう物語には往々にして、人の感情を揺れ動かす強い力が秘められていて、嫌だと思いながらもページをめくる手が止まらないものです。読了後の後悔は必然、けれど読みたくなってしまう、そんな不条理で救いのない物語を集めました。
- 73
- お気に入り
- 21054
- 閲覧数
-
隣の家に引っ越してきた美しい姉妹。12歳の少年はすぐに心惹かれますが、ある日、2人が親から折檻されているところを目撃します。虐待は日に日に激しくなり、やがて姉妹は地下室に閉じ込められますが、少年は傍観者でしかいられませんでした。歯止めの利かない狂った日常が延々と続く物語。読後の不快感は確実です。
ブックキュレーター
honto編集員ブックツリーとは?
ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?
テーマ募集中!
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?
テーマ応募フォーム
こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。
ご応募ありがとうございました。
このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?
※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。
コメントを入力するにはログインが必要です